まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月21〜25日・今週は島根・広島3泊4日の旅行中でしたが(*^-^*)自動売買ソフトの収益結果は!?

こんにちは(*'▽')/

今週は火曜日から金曜日まで旅行に出ていたので、

自宅PCで自動売買ソフトを稼働させたまま

ほぼ放置していました(;'∀')

そんな今週の収益結果は~☆

f:id:konachi:20191027091752j:plain

 

+8,604円 の利益!!

遊んでいてもこの利益!うれしぃ~( *´艸`)

 

いつもは、スワップで̠̠̠マイナスにならないように
手動決済させて調整したりするのですが、

旅行中は放置していたこともあって(;'∀')

先週より利益は減ってますね(^-^;

 

それでも週に1万円弱のお小遣い!
ホント助かります~(*^-^*)

 

自動売買をはじめて約2か月☆

収益合計も もぅすぐ10万円!(#^^#)

 

動かすEAさんを増やして
利益を倍増させたいトコロですが☆

 

焦らず確実に!
コツコツお金を増やしていこうと思います~(*^-^*)

 

 

そして~

 

最近、お問い合わせが多いのですが、

わたしが使っている自動売買ソフトは
誰でも無料で使えるものです(*‘∀‘)

 

必要なのは自己資金だけ☆

ちなみに私は5万円ではじめました(*´ω`*)

 

 

先週末からサポートさせていただいている方も

5万円ではじめて、

今週5日間での利益が約1万3千円!

と、嬉しい~♪ 報告がありました☆

 

すでに私より稼いでますね~(#^^#)

 

私はホント失敗が多かったので、
リスク回避のアドバイスだけはできると思います(;^_^A アセアセ・・・

興味のある方は 気軽に聞いてみてください~(*´ω`*)