まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月6日・FX自動売買ソフトの収益結果@第一金曜日はおっきな指標発表があるのです('◇')ゞ

 こんばんは(*^-^*)

 昨日は12月の第一金曜日!

特に注意が必要な重要指標の発表日でした(*'▽')/

いつもなら この日は、
ポジションを持たずに、自動売買ソフトを止めておくのですが~

今回は放置してみました(;^ω^)

結果はこちら!

f:id:konachi:20191207124231j:image

+11,348円 の利益(#^^#)

 

 指標発表の22時30分になった瞬間、
一瞬で30pipsくらい急上昇して

持っていたポジションをEAさんが自動で利確決済!

チャート画面を見て

「ぉお~!」ってなっている間に1万円くらいの利益が出てきて

びっくりしました(;'∀')

 

ちなみにこんな値動きでした~↓

 

f:id:konachi:20191207183133j:image

 

今回はイイ感じに利益が出ましたけど、

やっぱりリスクもあるので(;^ω^)

ホントはポジションは持たずに、EAさんは止めておくほぅがいいですね☆