まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月10日(前半)・FX自動売買 EAの収益結果@ヤバぃ~(;´д`)

おはようございます( ;∀;)

大変です!

下の画像は前日の夜中、寝る前のチャートです☆

グイグイあがってきてましたが、
EAが持っていたのは売りポジション(;´Д`)

何度か経験したように、
いくつかナンピンが出て利益をだしてくれるものだと思って寝ました*1

そして~朝起きてみると!!?

 

f:id:konachi:20190910154036p:image


利益確定されずにナンピンでまくり(;'∀')!!

証拠金維持率が下がりまくりで
焦って追加入金しました(;^_^A アセアセ・・・

証拠金維持率を見ながら 5万円ずつ入金していき~

結局15万円入れました*2

この時点での含み損は2万円超え。。怖いな~


f:id:konachi:20190910154032p:image

 

このあとなんとか利益確定してくれました。

その額…
+1,277円


f:id:konachi:20190916151220j:image

 

はぁ~ つかれた~(;´Д`)

精神的にほんとにしんどかったので、
とりあえずここで一旦、EAをとめました*3

他の人のブログとかを見ていると、
コツコツためた利益が一瞬でなくなるって書いてあるので、

全部なくなっちゃうんじゃないかと
めちゃくちゃドキドキしました(;'∀')

強制ロスカットっていうのをされると
含み損の分だけが口座から引かれるだけならいいんだけど、

全部なくなるとか書いてる人もいるし、
実際のところどうなんでしょ?

はぁ、
心臓に悪いなぁ(;^ω^)

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+