まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月10日(後半)・FX自動売買 EAの収益結果@裏技で小銭稼ぎ( ;∀;)

 どうも!

10日後半戦の結果です~

f:id:konachi:20190916151637j:image

+1,758円でした!

前半の利益と合わせると、
本日の収益は、

+2,985円 の利益!

今日はつかれました~

後半は、相場の動きが少なくて
利益確定までいかないので、

EAに割り込んで手動決済で小銭を稼ぎました( `ー´)ノ

ぜんぜん放置できていないけど、、

たくさん学びがありますね。。

私が無知すぎるせいで、
放置していたらたぶん大損してると思います(;^ω^)

自動売買ソフトの設定はデフォルトのまま何も触っていないけど、

それだとナンピンは8個まで持つ設定になっていて、
5万円で始めたわたしは

たぶん4つ目のナンピンを持った時点で
証拠金維持率がたりなくて強制ロスカットされるっぽい(;・∀・)

何も知らない自分が悪いんだけど、、

無料のEAを紹介してくれた人も無責任だなぁって思っちゃいましたよ~(;´Д`)

質問しても返事してくれないし。。。

ってことで、

EA開発&運営している人を探して、
直接、自動売買のEAを新たに紹介してもらうことにしました(*‘∀‘)/

サポートもしっかりしていてスゴクイイです♪

しかも無料で使えるEAが一つじゃない~(*'ω'*)!

やっぱり紹介してもらうなら しっかりした人からじゃないとダメですね~

そんなこと初めは分かんないですけどね(;´Д`)