まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月11日・FX自動売買 EAの収益結果

 こんにちは~(*‘∀‘)/

昨日は不本意ながら保証金が増えたので、

今日は
ナンピンを恐れることなくEAを動かせました(*'ω'*)

9月11日(木)の結果です~

f:id:konachi:20190916154218j:image

 

+3,426円 の利益!

今日も割り込み決済してますがイイ感じで利益が出ています(#^^#)

ちなみに~
EAの操作はパソコンじゃないとできないけど、

割り込んでの決済はスマホからでもできるので、

出先でも利益確定させられます(*‘∀‘)/

グーグルのリモートデスクトップっていうアプリで
スマホからパソコンの操作もできるんですけどね(#^^#)

今のところ自動売買でマイナスが出たのは、
初めのころに 焦って自分で損切りした1日だけ!

この調子で増えろ増えろ~♪