まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月12日・FX自動売買 EAの収益結果@もぅめちゃくちゃだ~(;´Д`)/

 こんにちわ~(;'∀')

今日は朝から大変でした!

とりあえず本日の損益を先に報告しておきます~

+14,186円!!

まさかの1万円超えですけど、、
これは超ラッキーだっただけです(;'∀')

 

でわでわ、朝の出来事から、、

 

私が使ってるEAは、利益が1200円になったら
自動的に決済してくれるはずなのに、

朝起きて、スマホでMT4アプリを開いてみると、、

1,494円?? 

え? EA 止まってる??

f:id:konachi:20190912232854p:image

 

焦ってパソコンを確認!

すると・・・

まさかのWindowsアップデート(;´Д`)!??

自動更新は止めておいたはずなのに~?

なんだかよくわからないけど、
パソコンがおかしくなってました(;´∀`)

たまたま利益が出てたから良かったけど、
ポジションが逆だったら(;^_^A アセアセ・・・

とりあえずラッキーでした。

が、

この後、さらに大変で、、

いろいろやらかしました~(;'∀')

 

今日は夜中に重要な経済指標があるらしいので、
EAが決済したら、自動売買を止めようと思っていたのに、

下がりっぱなし(下降トレンドって言うらしい)なのに
買いポジションを持ってしまって、、

手動でlot数高めの売りポジションを持ちました。

f:id:konachi:20190912232906p:image

 このあと、経済指標発表の時間ギリギリまで粘って
EAを止めて損切りしました。

手動で持った売りポジションで
1,500円くらいの利益を出しましたが、、

マイナスのほうが大きくて、
この時点で3500円くらいの損益でした(;^ω^)

経済指標の発表後、すこしチャートが落ち着いてきた感じだったので、

なんとか損益を回収したい!とか欲をだして
さらに手動(裁量って言うんですね!)で
ポジションを持ってみたけれど~

やっぱり素人裁量はダメですね!
めちゃめちゃ含み損が増えました~(;´Д`)


f:id:konachi:20190912232858p:image

 が、

このあと奇跡が起こりました*1!!

まさかの急上昇!!


f:id:konachi:20190912232850p:image

 大逆転です。

一瞬で含み益が25000くらいになりましたが、
手動決済にもたついている間に

1万円くらい減っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

 


f:id:konachi:20190916155820j:image

 

 

それでも結果、

+14186円 の利益で終われました(#^^#)

ほんとによかった~

ラッキーすぎです~☆

はぁ~ 自動売買で放置で稼ぐつもりが
FXに振り回されてます(;'∀')

勉強が足りてないからですね(;^_^A アセアセ・・・

今日は経済指標の発表のときのチャートの動きを見ていて思ったことがあるんです(*‘∀‘)/

明日もアメリカの経済指標の発表があるので、
そのときに試してみたいと思います~♪

結果報告は明日!!
うまくいけば簡単におっきく稼げますよ~( *´艸`)

*1:+_+