まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月13日・FX自動売買 EAの収益結果@指標に乗る作戦!大成功(*‘∀‘)/

 こんばんわ~(*'ω'*)

昨日はWindowsのなぞアップデート?やら
長すぎるトレンドやら経済指標やらで大変でしたが、

今日は意外と相場の変動は少なかったです。

とりあえず、
本日、9月13日の金曜日の収益は!

 

f:id:konachi:20190916160213j:image

+2,712円 の利益!

相場の動きが少ないので、
途中、自動売買に割り込んで2回ほど手動決済しています(*‘∀‘)

そして~

昨日ちょこっと書いた”経済指標”発表時のチャートの動きなんですが、

下の画像のようになることがよくあります。

上がるか下がるかですが、
激しく動きます(;'∀')


f:id:konachi:20190914001957p:image

この動きに、ほとんどの自動売買ソフトは対応できないから、

重要指標時はEAを止めたほうがいいって言われてます。

じゃあ、裁量ならイケるってこと?

ってことで、
今日は試しに(私には)大きめのlotで、
チャートが大きく動いた方向へ裁量でポジションをとってみました(*'ω'*)!

結果は・・・+1230円!

成功です(*‘∀‘)
うまくいきました♪

取り引きにかかった時間は、ほんの1分くらいです。

もちろんリスクもあるけど、
素人が下手に相場の動きを予想するよりも

動きがあった後のチャートの流れに乗るのが

利益を出しやすい方法かも!って思いました^^

みなさん自己責任で試してみたください~☆