まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月22日から始めて、合計12日間の取り引きでの収益報告~(*‘∀‘)!

こんにちは~(*‘∀‘)/

今日は祝日☆敬老の日ですね!

現在順調にEAが自動売買してくれてます♪

 

やっとブログ記事が
リアルタイムに追いついたので、

現在までの収益報告をしたいと思います(*‘∀‘)/

 

初めて自動売買のEAを動かしたのが、
先月の22日で、

9月の13日までに実際にFXの取り引きをしたのは12日だけ☆

その収益は!!

 

+42,757円!!

途中、裏技や素人裁量などなどありましたが、

一日平均 3,500円の利益~(*‘∀‘)/

 

いやぁ~ 嬉しいですね(#^^#)

初回入金の5万円は来週中には回収できそうです♪