まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月4日〜8日・1日で1円動く荒れ相場だった今週!一週間の自動売買の収益は!?

 こんにちわ(*´ω`)

 今週は、久しぶりに大きな値動きがあった一周間でした☆

含み損もいままでの最高額を大幅に更新して、
10万円を超えましたし...

ドキドキすることが多かったです(;'∀')

 

1日で1円も動くと さすがに焦りますよね~(;^ω^)

そんな一週間の

自動売買の結果がこちら~

f:id:konachi:20191109222857j:image

 

 +16,757円 の利益(*‘∀‘)/

バタバタの一週間でしたが、
EAさんは しっかり利益を出してくれました(#^^#)

 

途中、EAさんのジャマをしたせいで、

なかなかナンピンが解消されなくなり(;´∀`)

資金を追加したり、設定を変更したりと、
いろいろありましたが(-_-;)

いい結果になってよかったです~(*´ω`)

 

それにしても、、

指標発表以外でこんなに動くって怖いですね(;''∀'')

普段、経済情報とか ほんと気にせず
EAさんに任せているので、、

ちゃんとニュース見ないとだめだなぁって思いました(;^ω^)

 

f:id:konachi:20191109235034j:image