まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月17日・FX自動売買 EAの収益結果@あああああぁ~( ;∀;)

 こんにちわ( ;∀;)

 9月17日はEAを動かしてなくって、
夜中に自力(裁量)で取引してみました(;'∀')

散々な結果におわりました~(;´Д`)

f:id:konachi:20190918124932j:image

‐4,929円!!

2回目の損益です~*1

 

前回もでしたが、、
私が取引に参加すると負けちゃいます(;'∀')涙

毎日毎日、EAがあまりにも簡単に利益を出すので、

欲をかいて裁量トレードした結果がコレです・・・

チャートの読めないFX初心者は
いらんことしちゃダメですね(;^ω^)

でもまぁ利益内の運用なので、

懲りずに裁量トレードも勉強していきます(*‘∀‘)/

今日は経済指標がたくさんあるので、
早めにEAを止めないと(;^_^A アセアセ・・・

 

*1:+_+