まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月18日・FX自動売買 EAの収益結果@重要指標の日はムズカシイ・・( ゚Д゚)

 おはようございます(*‘∀‘)/

昨日は重要な経済指標の発表がたくさんあるから
自動売買ソフトは止めておいたほうがいいってことだったのですが、

チャートを見ていると
あんまり動きがなかったので、

EA稼働させてみました(*'ω'*)

その結果がこちらです~( ゚Д゚)/

f:id:konachi:20190919075725j:image

 

ー156円・・・(;'∀')

少しですがマイナスです;´Д`

EAをONにしたとき、
ゆるやか~に上昇中だったんですが、

EAが持ったポジションは売り。

そのままずぅ~っと微妙な含み損を持ち続けて、

経済指標の発表時間も ほぼ変化なしのまま・・

アメリカでの指標発表がある21時30分前に損切りしました( ゚Д゚)

 

この21時30分の指標発表時も、
ほとんど相場の変化はナシでした。

重要レベル”中”の指標はあんまり気にしなくても大丈夫かも?

今回は指標と事前予想に差がなかったからかもですが、
EA放置でも対応できる範囲な気がします(*‘∀‘)

あぁ、
はやく資金回収したいなぁ(#^^#)