まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月25日・FX自動売買 EAの収益結果@またまたナンピン含み損まつり( ;∀;)

 こんばんわ~(*´▽`*)

遅くなりましたが☆
昨日、9月25日の収益結果です~( `ー´)ノ

またまた いろいろやらかして疲れました(;'∀')
今もまだ対応中で ぜんぜん休めません~

 

f:id:konachi:20190926200429j:image

 

バタバタしながらも~

+6,299円 の利益!

ただ~

素直に喜べないのが、、
昨日の急騰でナンピンが4つに!
そして一時的に含み損が5万円を超えました(;^_^A アセアセ・・・

 

 

f:id:konachi:20190926201008j:image

 

持っていたのが売りポジションだったので、
スワップポイントもついて大変だ~(;'∀')!

気になって ぜんぜん寝れませんでした"(-""-)"
朝には3万円くらいに減ってましたが、、

はぁ、、
またまた私のミスのせいで利益確定ならずだったんです( ;∀;)

EAは しっかり仕事してるのに
邪魔ばっかりしてしまってます。。

今日は21時半におっきな指標の発表があるので、
それまでになんとかしたいけど、、、

まだなんとかなってません(;´Д`)

いまの含み損は ‐19291円!!

指標の発表までにどうにもならなかったら
損切りしたほぅがいいんだろうなぁ(;^ω^)

利益よりリスク回避!!
これ鉄則です!

でもこんあときの対処方法も考えてみたんで
キケンだけど試してみたい(*‘ω‘ *)

さぁあと30分!

どうなるかな~( ;∀;)