まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月1日・FX自動売買 EAの収益結果@月初めのお約束(*‘ω‘ *)/

 こんにちわ~(*‘∀‘)/

昨日は10月1日!

月初めといぅことで、リスク回避のために
EAは止めておくほうがいい日だったので、

ずっと我慢して止めていましたが(;´∀`)

ちょっとだけ~EAオンにして
お小遣いいただきました♪

f:id:konachi:20191002135417j:image

ほんの数分の取り引きで☆

 +108円 の利益(#^^#)

このあと、グイグイ上がっていったので、
そのままにしておいたら

1000円くらいの利益になってたかもですが~(*‘∀‘)

23時の指標発表で40pipくらい一瞬で急落したので

あのままにしていたら大変なことになってました・・・(;^_^A アセアセ

f:id:konachi:20191002153516j:image

 

やっぱり月末月初は要注意ですね!

あと、重要指標は必ず確認しておかないと( ..)φメモメモ

EAにまかせっきりじゃなくって
ちゃんとサポートしてあげないとですね(*‘ω‘ *)