まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月3日・FX自動売買 EAの収益結果@これはサイアク( ;∀;) やっちゃいました~(/ω\)

 こんにちわ( ;∀;)

 やっちゃいました!

とりあえず結果を先に~(~_~;)

f:id:konachi:20191003234300j:image

 ‐6,166円 の大損益(;´Д`)

あぁぁぁ~( ;∀;)

 

なんでこんなことになったかというと、、

 

昨日は23時におっきな指標発表があったので、
それまでには手じまいしようと思っていたのですが、

EAコミュニティで、指標発表で 104円台まで下がるかも!
っていぅ書き込みがあって、、

 

それは対応できないぞ~(;'∀')っておもって、、

焦りまくって、、

 

まだ21時過ぎだったのに、
不安解消のために超早めの損切りをしました。

 

損切りをしたあとすぐに相場がいい方向に動いて、
あのままEAにまかせておけば利益確定となっていたのに~( ;∀;)

 

またまた私のせいで赤字です。。

 

この時点で、利益との差額で

マイナス2000円ちょっとだったのですが(;・∀・) 

 だめダメな私はさらにやらかします。。

 

23時の指標発表の波に乗って
損切りした分を取り返そうとしたのです~(~_~;)

 

キケンな手法でもあるのですが、
イイ感じに売り注文もできたので☆

やった~♪って思った瞬間、、
含み益がみるみる増えていく??

 

なぜ??

 

よく見ると、ユーロドルでの売り注文をしてしまっていました(;´Д`)

 

サイアクです。

 

ユーロドルはドル円と逆の動きをするので、

自分から損益を出しに行った形になりました。

気づいたときにはすでに遅く、、
マイナス4000円です( ;∀;)

あぁ、、
悲しすぎる。。

利益分でのやり取りなのが救いです(-_-;)

 

f:id:konachi:20191003234310j:image

 

今日のやらかし(;´д`)

●指標発表時間よりだいぶ早めの損切りで2000円のマイナス。

指標発表まで時間あったのに( ;∀;)
あと数分 EAにまかせておけばナンピン解消&プラス1200円の利確で、
合計4000円の利益だったのに…(;´д`)

 

損切り分を取り返そうとして、指標発表の波に乗る作戦で大失敗。
まさかの購入通貨まちがいで4000円の損益って…( ;∀;)

 

今日の教訓

●新規購入時は通貨、ロット数、売り、買い の確認を!

●重要指標の発表 までに手仕舞いできれば問題ナシ!

●焦って損切りしない! ギリギリまで様子を見る!