まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月12日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 指標発表で利益倍増(*´∀`*)

 こんばんわ(*´ω`*)

昨日のしゅがーの結果報告です〜☆

 

7,198円 の利益♪

 

 

指標の発表で大きく動いたタイミングで

うまく利確してくれたみたいで、しっかり稼いてくれました(*´∀`*)

 

しゅがーの利確金額に幅を持たせてある機能は

こんなときに威力を発揮してくれます♪

 

そして同時に〜

ナンピンスライドも発動していて、

ショートポジションのナンピンを少し間隔広めに持っています(*´ω`*)

 

もぅ少し上がってくれたら
追加機能の倍率変更でのエントリーが見れたんだけどなぁ(*^^*)

 

 

マイクロ口座のほぅは、

 

76円の利益!

 

 

ぱるふぇさん、けっこぅポジション貯めてるんだけど

さすがマイクロ口座!維持率は全然余裕ですね〜

 

 

同じ通貨ペアでEAを2つ動かしてみて気になったことがあります…

 

チャートがすごく見にくいです(;・∀・)

 

 

f:id:konachi:20210513180347j:image

 

 

f:id:konachi:20210513180354j:image