まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月7日・FX自動売買 EAの収益結果@いつもと違うEAを試した結果(#^^#)

 こんばんわ~(*‘∀‘)/

 昨日はいつもと違うEAを使って自動売買をしてみました☆

先のブログ記事に書いたように、
昼間はぜんぜん値動きがなくって(;'∀')

大丈夫かなぁ~って思っていたのですが!

夜から相場が動きはじめて、
こんな結果になりました~↓↓↓

f:id:konachi:20191008093224j:image

 +2,253円 の利益!

ちゃんと稼いでくれました(#^^#)♪

いつもの半分のロットなので、
利益は少なくなりますが、、

ナンピンを持っても
ドキドキが少なくてすむのは嬉しいです(*´ω`*)

そこそこ大きな値動きでも大丈夫なのもイイ~

ただ、やっぱりもぅすこし利益を大きくしたいですねぇ(;^ω^)

EAのロット設定とか、いろいろ試して
効率のいい方法を探します!('◇')ゞ