まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

100ドル無料トレード@昨日に引き続き~取引きロット数を稼ぐ!それにしても。。。(;・∀・)

 こんにちわ~(*´ω`)

 昨日の100ドル無料トレードは
前日に引き続き 取引きロット数を増やすために、

あんまり考えず、
超てきとーなエントリーをしてました~(/・ω・)/

その結果がこちら

f:id:konachi:20191108120738j:image

 

負けすぎですよね(;^_^A アセアセ・・・

 

上がるか下がるかなので、
2分の1の確率で勝てるはずなのに、、、

めちゃくちゃ勝負運がないのです~(´Д`)

 

こんな私でも毎日利益が出ている
自動売買ってスゴイなぁ~って

ホントに思います(;^ω^)

 

そぅいえば!

昨日で自動売買の総利益が10万円を超えました~(*´▽`*)♪