まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月8日・FX自動売買 EAの収益結果@爆上げひと段落からの~再アゲアゲ(;'∀')

 こんばんわ~(*´ω`)

昨日は、ドル円の上昇が一旦落ち着いていたので、
下がってくるかな~って思ったら...

また上がる(;・∀・)

 

24時の指標発表でがくーんと30pipsくらい下げたけど、

またまた上がりそうな感じなので、
週明けが気になります(/ω\)

といぅことで~

昨日の自動売買の結果です~(*‘∀‘)/

f:id:konachi:20191109105107j:image

 +1,320円 の利益(*´ω`)

 

 一週間の最後の取り引き日の金曜日は~

早めにEAさんを停止するようにしているので☆

少額でも利確できれば良しとしています~(*´ω`)♪

 

今週はなにかと荒れた相場になりました(;'∀')

ドキドキで眠れない夜もあったけど、、

それでも、1円も損益が出ていないのが嬉しいです♪

 

総利益も10万円を超えたし(#^^#)

この調子でどんどんいきますよ~☆