まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月26日&1週間・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 今週も付き6万円ペースを維持(*´ω`*)

こんばんは(*^^*)

もぅこんな時間だ~(;'∀')

金曜日と、今週1週間の結果です~☆

 

金曜の利益は 501円!

 

デフォルト設定のままだと
金曜日は初期注文をしないので利益は超少なぃです(*´ω`*) 

しかも~ドル円上げ上げで、
ナンピンポジションを多めに持ち越しちゃってます(;'∀')

 

 そして今週1週間の合計は、

 

+1万5,008円 ♪

 

 

利益の少ない日もあったけど、

ひと月6万円ペースです(*^^*)

 

 

来週はもぅ月末ですね!

3月も早かったなぁΣ(・ω・ノ)ノ!

 

月初めの大イベント@第一金曜日の

アメリカ雇用統計」も近いので 慎重にいきたいですね~(*´ω`*)

 
 

f:id:konachi:20210327121218j:image

 

f:id:konachi:20210327121226j:image