まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

めちゃくちゃひさしぶり~の更新でございます(*´ω`*)

こんばんわ(*´ω`*)

とってもご無沙汰です☆
ずぅっと新EAの作成をしていました~( ̄▽ ̄;)

なかなか思うようなものができなくて
悩んで悩んで~

よぅやく、ゴールが見えてきた気がします(*^^*)

現在の新EAのバックテスト結果はこんな感じ♪

 

f:id:konachi:20200727192623p:plain

2015年1月1日から年末年始も休みなしで
10万円の証拠金でスタートさせた結果です(*'▽')/

資金は55万円まで増えてます♪

PFは2.51なのでイイ感じだけど、ドローダウンが大きいので

改善させます(*´ω`*)

できれば も少し右肩上がりにしたいなぁ。。

 

「シュガー」みたいに毎日利益が出るようなEAじゃないけど、

完全放置でときどき ポコッと利益が増えるタイプのEAです( *´艸`)

 

完成まであと少し!?

がんばります~(/ω\)