まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月27日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 新機能発動~(*'▽')/ でもまだ利確できず...(^-^;

こんばんわ(*^^*) 

ドル円、ユロドルともにトレンド発生中ですね~(;´∀`)

早速ですが☆

昨日の自動売買の結果です~(=゚ω゚)ノ

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

3,230円 の利益♪

 

大きなトレンドが発生中ですね(;´∀`)

Ver5.15新機能のナンピン倍率2.5倍が発動したけど、、


値戻りがなく利確できていません~(;''∀'')

ユロドルの反発も微妙(;''∀'')

 

110円タッチで降りてきてほしぃです~

 

 

そして、マイクロ口座は~

24円 の利益!

 

こっちも、しゅがーさんはポジションたくさん貯めてます☆

あんまり相性よくないはずの

マイクロ低ロット運用@ナンピンなしVerぱるふぇさんは、

 

保有損失ポジションは1つだけ(*´ω`*)

やっぱりトレンドには強いですね~

 

あぁ、、またドル円さんが大変な感じに(;'∀')…

 

f:id:konachi:20210528165018j:image

 

 

f:id:konachi:20210528165026j:image