まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月25日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ マイクロ口座の低ロット運用はトレーリングに向いてない(;'∀')?

 こんばんわ(*^^*)

更新遅くなりました☆

最近なにかとバタバタ過ごしてます~(;´∀`)

 

えっと、

昨日の自動売買の結果です~(*'▽')/

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

4,217円 の利益♪

 

順調ですね~(*´ω`*)

最近値動きが穏やかな感じがするので、

そろそろ どーんと動くかも?

来週は要注意の週なので、気を付けないとですね~(*ノωノ)

 

 

そして、マイクロ口座は~

26円 の利益♪

 

しゅがーは相変わらず順調です☆

全ポジショントレーリング仕様にしている ぱるふぇさんは、、

微妙な感じです~(;´∀`)

 

いま、ぱるふぇの初期ロットは「0.02」なんだけど、

マイクロ口座で このロットだと

1円の利益を出すだけでも それなりの値動きがないどだめなので...

トレーリングで利益を伸ばせません~(;''∀'')

 

このスタイルは
マイクロ口座の低ロット運用には向いていないみたいです(^-^;

せっかくなので もぅ少し様子をみて対応していきます(#^^#)

 

 

f:id:konachi:20210526222801j:image

 

 

f:id:konachi:20210526222808j:image