まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月2(月)〜6日(金)自動売買ソフトの収益報告@大統領選につき今週はお休み~☆

こんばんわ(*´ω`)

今週の自動売買は、

アメリカ大統領選につき~ほとんど動かさずに

結局 お休みしてました(*´ω`)

 

動かしたのは、

持越しポジションのあった「シュガー」のユロドルのロングだけで、

 

それもそうそうに解消したので、

今週の収益は

+1,777円 の利益!

 

少ない~けど、今週はこれでOK(#^^#)

様子見ながら週明けから稼働再開です~♪

 

 

そぅいえば!

最近のポンド円の値動きがシュガーにイイ感じなのです☆

ドル円かユロドル、どっちかとめて

動かしてみよぅかな( *´艸`)

 

 

 

f:id:konachi:20201107171731j:image

 

そして~

先月も10万円超えの副収入をいただいたので!

 

ちょこっと贅沢してきました( *´艸`)

お造りさいこーに美味しかったです~♪

 

f:id:konachi:20201107085623j:image