まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

0円運用レポート@ まっかっかのパルフェさん( ̄▽ ̄;) モード反転@裏機能??反撃しますょ!

 こんにちわ(#^^#)

資金0円@ポイント運用の週間報告です☆

月末からのドル円爆上げで

なかなか~大変な感じになってますょ~(;´∀`)

 

週間利益は 979円!

トータルでは、6万3千円を超えた♪ けど、、

 

 

今回、ドル円さんは
月末月初の1週間で 2円以上も爆上げしていて(;^ω^)

 

含み損が8万円を超えてます~( ̄▽ ̄;)

 

 

フィルターオフ稼働だし

パラメータ設定の許容範囲を超えちゃってるので、

これはまぁ、しかたない感じです☆

 

もともと資金は0円なので、
精神的ダメージはあんまり受けてません( *´艸`)

 

 

ちょっと忘れてたんだけど、

パルフェはいろんな使い方のできるEAなので~

 

モード変更して、

この状況から反撃していきたいと思います(*'▽')/

 

まっかっかだけど、この後どうなるかたのしみです♪

 

 

 

 

f:id:konachi:20210206093448j:image

f:id:konachi:20210206093506j:image