まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2万円ボーナス運用@ 0円→ 6000円超え!そして ...(◎_◎;)

こんにちは(*'▽')/ 

口座開設をして もらった
2万円ボーナスの完全放置運用の報告です☆

 

なんと!

ロスカットされちゃいました(^▽^;) 

 

先月末から 1週間上がり続けたドル円さんですね~(;´∀`)


チャートで確認してみると、、、2円以上も上がってたんですね!?
これはびっくりです(◎_◎;)

 

大きな押し目もなくここまで上がると
さすがに2万円じゃしんどいです(;・∀・) 

 

もらったお金だし~って思って

利益重視でトレンドフィルターをはずしていたわたしのミスです☆

ちゃんとフィルターつかわないとですね(^^;

 

とりあえず、
まだポジションは残っているので

このまま放置しておきます~(*´ω`*)j

 

 

f:id:konachi:20210206093623j:image

 

f:id:konachi:20210207111222j:image