まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

リクエストテスト@わたし的低リスク設定で5年間バックテストしてみました(*´ω`*)

こんばんわ(*'▽')/

今日はねこの日ですね!

なんだかテンションあがります♪

なんにもしないけど(*´ω`*)

 

えっとですね、

 

EAの利用者さんから

資金50万円で低リスク設定で動かしたら

どんな感じになんるのか、、バックテストの結果が知りたいですとの

LINEをいただいたので、

 

シュガーを使って5年間バックテストしてみました(*'▽')/

結果は下の画像のとぅりです☆

 

設定値などは、またブログに書くか、

作成予定の 利用者さんたちで情報交換できる場所に書きますね(*´ω`*)

 

 

※0.01ロット運用 @ 50万円 → 127万円

f:id:konachi:20210222190014j:plain

f:id:konachi:20210222190025j:plain

 

 

 

※0.02ロット運用 @ 50万円 → 219万円

f:id:konachi:20210222190040j:plain

f:id:konachi:20210222190050j:plain

 

 

面白みのないグラフですよね(;'∀')

 

最近また新しいEAを作り始めたので、

完成したら公開しますね~(*´ω`*)

 

メインブログはこちら

 

 

ついでに~

シュガーの現状報告もしてみます(*^^*)

 

ただ今+4,308円♪

 

今わたしはドル円さんのショートが利確できないので、

みんなは もぅ少し多いんじゃないかな(*´ω`*)?

 

f:id:konachi:20210222193857p:image