まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月24日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 今週はずぅっとユロドルおんり~(;´∀`)

 こんにちは(*´ω`*)

昨日もユロドルさんのみの稼働でした☆

結果は~

 

※しゅがーVer5.1

1,075円 の利益♪ 

 

 

ユロドルさんの上がり待ちな感じなので、、

ショートのみの利益です~

週明け早々に追加ポジションをオンに戻しておけばよかったなぁ(;´∀`)

 

あいかわらず相場判断ができません~(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして マイクロ口座は

4円 の利益♪

 

ドル円さんも下がりきらないですね~

週末の今日動く?月末まで動かない?

 

来週はもぅ月末!

しかも第一金曜日もあるの~(;''∀'')

 

今月中にノーポジションが理想なんだけどなぁ(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20210625114234j:image

 

 

f:id:konachi:20210625114242j:image