まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月25日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ なんだかよく分からない値動き?いつも分からないんだけどね(*´ω`*)

 こんばんわ(*^^*)

今日はコロナワクチンの2回目の注射をしてきました(*'▽')/

 

2回目は熱が出るとか いろいろ聞いていたので

ビクビクです(;´∀`) 

 

注射したところは冷やすといいって聞いたので

保冷剤をはりつけて、

解熱剤も飲んで おとなしくしています(*´ω`*)

 

そして~昨日の結果です(/・ω・)/

 

※しゅがー(2通貨@デフォルト設定)

2,420円 の利益♪

 

 

なんだろぅ?ドル円さんは

ちょっと大きめに上下した感じかな?

利益がのびません~(^-^;

 

ユロドルさんは上げが継続なので、

もぅひとつのしゅがーは利確なし~(*ノωノ)

 

もぅ月末にかかってくるので

利益は少なめだけど、

ノーポジションで止める準備をしないとですね(#^^#)

 

 

f:id:konachi:20210826142514j:image