まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

ゴールド試作機@ 毎日寝る前にはノーポジション!5日で2万8千円( *´艸`)♪

 こんにちは(*^^*)

今週、
即席ゴールドEAを1週間放置してみたのですが☆

5日間の利益は 約2万8千円 (*´ω`*)♪

 

ちなみに昨日は5,427円!

夜9時にはノーポジションでした☆

 

ゴールドの値動きをじっくり見たのは初めてなのですが~

すごくすごく動きますね(;´∀`)

 

ナンピン倍率の高いEAは怖いと思いました(/ω\)

今回の試作EAの倍率は1.2倍。

 

それでも、たくさんポジションを持つ場面では

含み損もそれなりに大きくなっていたので、

できれば もぅすこしリスクを下げたEAに仕上げたいです(*´ω`*)

 

ただ、見ている間にもどんどん利確するので、

短期的に動かすなら良いかも♪

 

いろんなバージョンを作るものおもしろそぅですね~(*'▽')

 

この試作機に追加したかった機能のコードが
昨夜やっと作れたので動かすのが楽しみです( *´艸`)

 

 

 

 

f:id:konachi:20210319211442j:image

 

f:id:konachi:20210319211449j:image