まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月21日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 金曜日はほとんど稼働してないの(*ノωノ)

 こんにちわ(*´ω`*)

梅雨入りして湿気がすごぃけど、、

今日は曇り/晴れ♪ 風が気持ちいい(*^^*)

 

昨日の自動売買の結果です~☆

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

538円 の利益♪

 

 

デフォルトだと金曜日は新規注文しない設定なので、

持ち越しポジションを利確して

早々にノーポジションになりました(*´ω`*)

 

新シュガーは今までよりも 大きな値動きに対応させているので

稼働時間を伸ばしてもいいかもしれませんね(*'▽')

 

 

そして マイクロ口座は~

2円 の利益!

 

しゅがーは木曜日のうちにノーポジションだったので、

昨日は取引無し。

ぱるふぇは、保有ポジションを利確して

ノーポジション終了してました(*^^*)

 

せっかくポジション貯めてたのに

利益を伸ばせなかったですね~(;´∀`)

 

口座の現金は833円になりました♪

 

 

f:id:konachi:20210522124423j:image

 

 

f:id:konachi:20210522124432j:image

 

f:id:konachi:20210522124443j:image