まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月30日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 大きく動いた!月末ゴトー日だから Σ(・ω・ノ)ノ??

 こんばんわ(*´ω`*)

昨日の しゅがーの結果です☆

 

+4,366円 ♪

 

それなり~の利益ですね(*^^*)

 

もぅ月末なので、

ほんとなら~初期エントリーを止めてノーポジションに
するのがベストなんだけど、、

 

放置です(;'∀')

 

大きく動いたので、

ドル円さんはショートポジションのナンピンがたくさん!

 

 

しゅがーは細かく損切り設定ができるんだけど、

 

デフォルトでは何も設定していないので

運用スタイルに合わせた損切り設定をしておくと安心ですょ♪

 

さぁ~このあとどぅなるかな(*´ω`*)??

 

 

f:id:konachi:20210331212146j:image