まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月27日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 稼働時間の設定でリスク回避Σ(・ω・ノ)ノ!?

 こんばんわ~(*´ω`*)

昨日のしゅがーの結果報告です☆

 

3,044円 の利益♪

 

ちょっと少なめですね~(*^^*)

 

ドル円さんが昨晩から上げ上げしてます(;''∀'')

しゅがーの苦手な大きなトレンドなんだけど...

 

わたしは影響うけてません~(*´ω`*)

 

ほぼデフォルト設定で動かしているので、

いい感じにリスクの高い時間帯を避けてくれました(#^^#)

 

稼働時間の設定は けっこぅ重要です~☆

 

ちなみに、もぅ月末なので、

今日は15時で初期注文がオフになるように週末設定を変更しています(*'▽')/

 

利益は伸びないけど、リスク回避が最優先~(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20210428222650j:image