まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆明日公開予定☆『 Sugar(しゅがー)Ver5.15 』バックテストを公開してみます~(*'▽')/

こんばんわ(*^^*)

ゴールデンウィークですね!

のんびり過ごせてますか~(*´ω`*)?

 

わたしは EAつくりとか~(*'▽')、 EAつくりとか (;'∀')...

 

のんびり EA作ってます(*´ω`*)

 

 

のんびりし過ぎて なかなか進んでなぃ(;´∀`)

 

でもやっと、Sugar(しゅがー)の新バージョンが完成したので

明日公開する予定です~(*'▽')/

 

あとはブログ記事を作るだけなんだけど、

それが いちばん苦手かも~(;´∀`)

 

 

で、ですね~

いつもはあんまり公開してないんだけど、

 

みんな気になるみたいなので、

簡単なバックテストの結果を載せてみます(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:konachi:20210504231003p:plain

f:id:konachi:20210504231015p:plain

期間は、2016年1月1日~2021年5月4日 の 約5年4カ月。

通貨ペア:ドル円
時間足:1分
PF: 1.61
DD: 61.03%
証拠金:20万円 → 281万円
設定:完全デフォルト(変更なし)

 

 

DD(ドローダウン)が大きいので
含み損も大きくなるときがあるのが分かりますね~(;´∀`)

 

でもこれ、


年末年始も、月末月初も、重要指標も コロナ相場も…

ぜーんぶ放置しての結果です~(/・ω・)/

 

 

実際は年末年始は止めるだろぅし、

月末月初や重要指標も避けるし、サマータイムの時間設定もするし、、


手動でのリスク回避が加わりますね(*´ω`)

 

 

ちなみに、
わたしはいつも動作確認のためにしている感じなので、

最適化とかはしてません(*´ω`*)

 

 

今回はデフォルト設定値の変更もしているので、

EAの稼動中に差し替えをする場合は注意が必要ですょ( *´艸`)

 

でわでわ、

明日ちゃんと公開できるよぅに あと少しがんばります~(#^^#)