まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月10日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 新バージョンで今月初稼働!結果は??

 こんばんわ~(*'▽')/

月末月初め~第一金曜日まで、

リスク回避のために EAの稼働はお休みしていましたが(*´ω`*)

昨日の昼頃から稼働スタートしました♪

 

先週公開した新バージョンのしゅがーさん「Ver5.15」の
完全デフォルトでの稼働結果です(#^^#)

 

結果は~

 

1,684円 の利益♪

 

 

少なめだけど、昨日の相場でデフォルト設定なら

これくらいかな(*^^*)

 

デフォルト設定は前バージョンよりも
低リスク設定になっている変わりに、

日々の利益が少なくなる傾向があります~(;'∀')

 

フィルターをオフにしたり、ナンピン倍率を変更するだけで

けっこぅ結果が変わってくると思うので、

自分スタイルに変更して使ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

あ!あと、

マイクロ口座を使ってみたくて...( *´艸`)

 

また勝手に溜まってたポイントを利用して

ついさっき、マイクロ口座で

「しゅがー」と「ぱるふぇ」の同時稼働をはじめてみました♪

 

明日から その報告もしていきますね~(#^^#)

 

f:id:konachi:20210511104513j:image