まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月20日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ トレンド継続中につき...(;・∀・)

 こんばんわ(*'▽')/

さっそくですが☆

昨日の結果です~(/・ω・)/

 

※しゅがー(+のえる)

4,724円 の利益♪

 

 

”のえる”はまだ継続稼動中です~(*^^*)

ユロドルさんの しつこーぃトレンド中なので、、

順調に利益を伸ばしてくれていました(*´ω`*)

 

 

そして~ マイクロ口座は

22円 の利益♪

 

しゅがーは昨日もノーポジション終了でした(#^^#)

 

しゅがーと相性のいい設定を探して

2ヵ月ちょっと~いろいろ試してきたけど、、

ぱるふぇ と のえる なら、のえるのほぅが良さそうな気がしますね~(*^^*)

 

ただ~、なんだろぅ? 

なにかちがぅ気がします(・・;)

 

EA2つ同時稼働の理想の動きが ちゃんとイメージできてないので

なにが違うのか分からないんだけど、、(;・∀・)

 

とりあえず~このまま放置しておきます(/・ω・)/

 

 

最近やっとEAを触る時間ができてきました♪

なんとなーくイメージしているものを早く形にしたい~(*´ω`*)

 

今までのわたしのEAとは 全く違う動きを考えてるので、

どぅなるか楽しみです( *´艸`)

 

 

f:id:konachi:20210721104654j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210721104703j:image