まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月24日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ ぱるふぇの設定を大幅に変更!全ポジトレーリングストップに( *´艸`)

 こんにちは(*´ω`*)

早速ですが~

週明けの昨日@月曜日の自動売買の結果です~(*'▽')/ 

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

3,483円 の利益♪

 

平均的な利益って感じですね~(#^^#)

 1日3千円で ひと月6万円のお小遣いです♪

 

最近ずぅっと、ゴールドのチャートを観察しているので、

ドル円の値動きが すっごく穏やかに感じます(;´∀`)

 

 

えっと、、

マイクロ口座の結果は☆

 

11円 の利益!

 

週明けから、しゅがーの最低利確金額を3円に変更。

...利確回数が増えてほしぃ(*´ω`*)

 

ぱるふぇは、デフォルトのナンピンスタイルをやめて、

全ポジショントレーリングストップに変更☆

 

売り買いポジション最大数は、それぞれ2つだけ☆

 

ポジションを残して値動きが逆行したときのために

ストップロスを設定しとくほぅがいいんだけど、今回は設定してません~(´▽`*)

 

損失ポジションが残ったら、様子を見ながら

1・ポジション数を増やす

2・ナンピンを持たせる

3・損切りする

4・しゅがーへ移行

 

こんな感じで対応してみよぅかと思っています( *´艸`)

 

 

f:id:konachi:20210525125608j:image

 

 

 

 

f:id:konachi:20210525125616j:image