まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月10日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ やっと値動きでてきましたね(*^^*)

 こんばんは(*'▽')/

やっと値動きが増えてきた感じですね(*´ω`*)

せっかくだけど、、もぅ週末...

 

昨日も早々と利確→ノーポジションになったので(;'∀')

金曜日は取引無し@ 利益0円確定です~(;´∀`)

 

チャートを見てると動かしたくなりますね~

稼働時間を伸ばしたくなります( *´艸`)

 

あ、昨日の結果です☆

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

3,376円 の利益♪

 

 

マイクロ口座

11円 の利益。

 

寝る前に見たときには

全部ノーポジション終了してました(*´ω`*)

 

今日(金曜日)動かしてるひとは

どんな感じになってるんだろぅ(*^^*)?

 

みなさんうまく使ってくれているので嬉しぃです♪

設定を少し変更するだけで

ぐいぃっと利益が増えたりするので☆

自分だけのベスト設定を見つけて いっぱい稼いでほしぃです~(#^^#)

 

 

f:id:konachi:20210611180223j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210611180230j:image