まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月21日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ ちょっと上がったユロドルさん♪ このまま上がる~(*'▽')?

 こんばんわ(*´ω`*)

毎日ほんとぅに暑すぎて…溶けてなくなりそぅです(;・∀・)

みんさん お元気ですか?? 

水分しっかり摂って熱中症に気を付けましょね(*´ω`*)

 

えと、昨日の結果です~(/・ω・)/

 

※しゅがー(+のえる稼働中♪)

2,208円 の利益♪

 

 

昨日のユロドルさんは

ちょっと大き目に反発しましたね~(*'▽')

今はまた停滞してるから、この後の動きが気になります(*^^*)

 

 

マイクロ口座は、

18円 の利益♪

 

 

ドル円さんも110円を超えて上がりましたね☆

しゅがーは久しぶりにポジション持ち越したけど、

いつの間にか利確してました(*^^*)

 

明日はついに~オリンピック開会式☆ですょね?

オリンピックって値動きに関係したりするのかな(*´ω`*)?

 

f:id:konachi:20210722175447j:image

 

 

f:id:konachi:20210722175455j:image