まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月9日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 今の相場で わたしなら...とりあえずこんな感じかな(*´ω`*)

こんばんわ(*^^*)

昨日(木曜日)の結果です!

まずはデフォルト設定ね~(*'▽')/

2,314円 の利益♪

 

昨日もノーポジションで終了したので、

今週の稼働はこれでおわり~(*´ω`*)

 

※デフォルトだと、週末設定で
金曜日の朝10時以降は新規エントリーをしないよぅになっています☆

 

 

そして少し設定を変えたほぅ!

5,769円 の利益♪

 

倍ほど差ができましたね~(#^^#)

 

でもでも、

そんなに大きな変更をしたわけじゃなくって

 

・トレンドフィルター「オン」→「オフ」

・初期ポジションの許可時間を「10~20」→「8~3」

・週末設定「金曜10時オフ」→「金曜20時オフ」

 

こんな感じです~(*'▽')/

 

 

この設定だと、重要指標の発表が多い時間帯も

初期エントリーをすることになるし、稼働時間も伸ばしたぶん

運用リスクも 少し上がります~(*´ω`*)

 

 

リスク管理をしながら、

相場に合わせて設定を変更して動かすと

効率よく利益を増やせるかなって思います(#^^#)

 

 

※いろんな設定を試したいときは、

デモ口座をつかって試してくださいね(´▽`)

 

f:id:konachi:20210910225757j:image

 

 

f:id:konachi:20210910225807j:image

 

 

f:id:konachi:20210910225814j:image