まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月23・24日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.01』@ 今週もノーポジションで終了です(#^^#)♪

こんばんわ(*´ω`*)

・23日(木):2,552円 の利益♪

・24日(金):886円 の利益♪

 

またまたすくなぃ~(/ω\)

値動きはしっかりあるんだけど、

今の設定だとエントリーが少ないので利益がのびません~(+o+)

 

上げ下げのしっかりある相場なら

トレンドフィルターをオフにしたほぅが利益は増えるんだけどなぁ...

リスクも増えるので、、

相場が読めないわたしはオンのままです~(*ノωノ)

 

各種フィルターをオンにしてぃるから絶対大丈夫!

っていぅわけじゃなぃので、

タイミングを選んで設定を変更する使い方が効率いぃ感じですね~(*´ω`)

 

f:id:konachi:20230324120752j:image

 

f:id:konachi:20230325003923j:image