まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月23日・FX自動売買 EAの収益結果

 こんにちは(*‘∀‘)/

9月23日
週明けの月曜日!ってことで、

けっこう値動きがあるのかと思っていたのですが~

夕方までは ほとんどうごきませんでした、、

私の予想はいっつもハズレます(;^ω^)

とりあえず、結果報告~☆

f:id:konachi:20190924132349j:image

 

+2850円 の利益(#^^#)

前半は値動きが少なかったので、
またまたEAに割り込んで手動で利益確定とかしちゃいました(*'ω'*)

後半は~

EAがどんなときにポジションを持ったり持たなかったりするのか

さわりまくって体験していました(;^_^A アセアセ・・・

結果、へったくそ~な素人裁量した分が含み損のまま( ;∀;)