まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月4日・FX自動売買・第1金曜日は超~重要な指標発表がある日@そしてサーモン祭り♪

 こんにちわ~(*‘ω‘ *)/

 昨日は、21時半に
アメリカの雇用統計などなど~おっきな指標発表があったので、

EAは止めてました( `ー´)ノ

 

指標発表の波に乗る方法で
ちょこっとお小遣い稼ぎしたかったんですが、、

3日に大失敗したところなので、、ガマンしてました(^-^;
リスク回避最優先です~

 

周りの人の予想では、下がるっぽいこと言ってる人が多かったけど、
実際は、40pips超の大幅上昇!

 

1lotの買いポジションを持ってたら4万円くらいの利益になるやつです☆

 

売りポジションを持っていたひとは大変だったろぅに(;'∀')
だれの予想も信じちゃダメですよ~

 

 

P.S.

昨日は一昨日のマイナス6000円で凹んでたので、

大好きなコストコサーモンをどか食いしてやりました( *´艸`)

コストコサーモンファンのひとは”イイね”ください☆

f:id:konachi:20191005131622j:image