まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

ゴールドEA作り@ 4月5日:試作EA『Gold Egg:No.02(ごーるどえっぐ)』放置中(*´ω`*)

 こんにちは(*^^*)

週末に限定配布した 試作ゴールドEA『ごーるどえっぐ』

みなさん上手に使ってくれていて、

うれしぃ報告をたくさん頂けてほんとぅにありがたいです(#^^#)

 

いろんな気づきがありました♪

わたしの開発メモに全部書き留めているので、

今後の改良&開発に とっても助かります(*^^*)

 

みなさんありがとぅございます~(#^^#)

 

 

そして~

わたしがテスト運用している試作2号機(ごーるどえっぐNo.02)は、

 

今の設定、今の証拠金で

どこまで耐えられるのか’(強制ロスカット)を見たいので、

とりあえず放置中です(*'▽')/

 

ちなみに、
昨日は大きな指標発表があったので、リアルなら絶対に止めてます~

 

結果は☆

+6,097円 ♪

 

 

よきですね(*´ω`*)

...証拠金が増えてきてロスカットが遠くなっていきます(;'∀')

 

f:id:konachi:20210406142539j:image